プロフィール

oozorahe

Author:oozorahe
大空へ羽ばたきたい!!という願いを込めて。
女性2人奮闘中。


FC2ブログランキング


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

ブログ内検索

スポンサーサイト


ムフフ(*^m^*)

ボーナスもらっちゃった343


今なら1人の紹介で1万円もらえるよ237


商材は、1本6役の化粧水。


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・下地がたったの1本ですんじゃう352


朝の忙しい時間に、これ1本だけ363


気にならない361


気になる方はこちら345

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
こちらの事情でコメントをいれてくださるにも
お手間がかあkるのに・・・
ほんとに感謝します。

おじいちゃんのおかげでノートパソコンも
中古ですが手に入りました。
みなさんに「ありがとう!」

ひとが運を掴むのに忘れてはいけない言葉。
「ありがとうございます」
「お願いします」
「すみません」・・・だそうです^^

ヘルメットかぶって自転車に乗ってる?
そんなのあんまり見たことないよ^^

あれっ?

ヘルメットかぶって自転車に乗ってない??
う~む。。。どこだったんだろう?

JRで長崎から博多に行く途中で見かけるんだけど
てっきり佐賀だと思ってましたv-237

そうそう!
ありがとうって言葉、すごいんですよね~

コップに入れたお水に毎日
1.ありがとうと言う
2.悪態をつく
3.無視する
さて、1番腐るのが早いのはどれでしょうv-236

3番なんですよね。
人間も同じこと。

無視するってことは怖いことですv-11
おぉ~こわっv-76

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1oozorahe.blog114.fc2.com/tb.php/3-26daa391

 | HOME |  ▲ page top


