プロフィール

oozorahe

Author:oozorahe
大空へ羽ばたきたい!!という願いを込めて。
女性2人奮闘中。


FC2ブログランキング


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

ブログ内検索

スポンサーサイト


目元!

今年ももう半月過ぎちゃいましたね~

早いなぁー・・・。

今年の私の目標はアンチエイジング序章の巻

今から、アンチ考えてたら、歳とっても若いお肌でいられると思う。
周りの友達は、全然まだまだ考えていないらしい

昔、美容部員さんに言われてすごく覚えている事が、
目の下は若いうちからケアしている人は違うって

その頃は20代半ばだったんだけど、その頃から意識して目元のケアはしている。

化粧水とか、乳液とかって目のきわまで塗ろうとすると、目にしみませんか
でも、際までケアしたいんだよね。。。

このオードセリュールに出会ってからは、目の際までこれ1本でケアできるんだよ~
最近、肌がまたまたきれいになってきたよ~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1oozorahe.blog114.fc2.com/tb.php/18-c437a9d6

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
 | HOME |  ▲ page top


