プロフィール

oozorahe

Author:oozorahe
大空へ羽ばたきたい!!という願いを込めて。
女性2人奮闘中。


FC2ブログランキング


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

ブログ内検索

スポンサーサイト


来年の野望?!

2007年もあと3日!!!

1年ってこんなに早かったっけ

年々、1年が早くなっていくーーー

来年の私のテーマは、『若さ』

大人の美しさと、見た目の若さ

どんなに若作りしたって歳って、肌質とか見るとわかりますよね~・・・

だから、お肌を老化させないようなスキンケアが大切

周りの人がビックリするくらいのお肌年齢になってやるんだぁぁぁって今から気合十分

正しい方法で、優秀な基礎化粧品を使うってだけの事だけど、

これが1番大事なんだよねンヾヾ(*^▽^*)〃〃


スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1oozorahe.blog114.fc2.com/tb.php/16-a4a7ffc8

 | HOME |  ▲ page top


