プロフィール

oozorahe

Author:oozorahe
大空へ羽ばたきたい!!という願いを込めて。
女性2人奮闘中。


FC2ブログランキング


ブログランキング

ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

ブログ内検索



実感。お肌の底から変わってきた(^◇^)ノ

基礎化粧品を変えて、8ヶ月。

内部?お肌の底?から、肌質が変わってきているのを実感してます

マジで、今までとは違う

おまけに、化粧崩れもほとんどしなくなったし

またまたこれがうれしい事(o^v^o)

いろいろな基礎化粧品を試してきたけど、ここまで肌質が変わったものは初めて

今年は肌美人になれるかもッッッ

むふふふふ~

目元!

今年ももう半月過ぎちゃいましたね~

早いなぁー・・・。

今年の私の目標はアンチエイジング序章の巻

今から、アンチ考えてたら、歳とっても若いお肌でいられると思う。
周りの友達は、全然まだまだ考えていないらしい

昔、美容部員さんに言われてすごく覚えている事が、
目の下は若いうちからケアしている人は違うって

その頃は20代半ばだったんだけど、その頃から意識して目元のケアはしている。

化粧水とか、乳液とかって目のきわまで塗ろうとすると、目にしみませんか
でも、際までケアしたいんだよね。。。

このオードセリュールに出会ってからは、目の際までこれ1本でケアできるんだよ~
最近、肌がまたまたきれいになってきたよ~(^O^)/

あけましておめでとうございます♪

って、もう1月13日!
超遅いごあいさつでしたっ・・・・

今年はどんな年になるのでしょうはてな

六星占術では、今年から3年間、大殺界絵文字名を入力してください

だけど、いい年になりそうな気がするんですよね~ちな♪
楽天家すぎるのかしら。。。

新しいことは始めないほうがいいということなので
昨年からやり始めたことを、引き続きコツコツやっていきたいと思いますニコニコ

それが、きっといい結果につながることでしょうアップロードファイル

信じるものは救われるheart03

来年の野望?!

2007年もあと3日!!!

1年ってこんなに早かったっけ

年々、1年が早くなっていくーーー

来年の私のテーマは、『若さ』

大人の美しさと、見た目の若さ

どんなに若作りしたって歳って、肌質とか見るとわかりますよね~・・・

だから、お肌を老化させないようなスキンケアが大切

周りの人がビックリするくらいのお肌年齢になってやるんだぁぁぁって今から気合十分

正しい方法で、優秀な基礎化粧品を使うってだけの事だけど、

これが1番大事なんだよねンヾヾ(*^▽^*)〃〃


超がつくほどビジネス初心者の私がね!

あー、やだやだ、寒いよ。。。
冬、嫌い。。。

そんな嫌いな寒い冬にもいいことがありました。

初めてのビジネスで、先月、初めての収入があったんです

すっごい・すっごいうれしいです

だって、本当に収入を得られるようになるなんて思っていなかったから~。。。

こんな私でもビジネス続けていけるには、マーケのハードルの低さにあるんですッ

一人紹介で4レベルまで二人紹介で100レベルまでが収入になるんです

本格始動した今、また新たに気持ちを入れ直して、がんばっていきたいなっ

冬になると鼻のまわりがかさつく私のお肌は、商材の化粧水で、本当に乾燥しらずになりました
リキッドファンデと混ぜて使えるから、一日中潤っているんです
この感じはもうやみつきになりました。

まず、サンプルで試してもらえたら実感できると思います

資料請求・サンプルはここから
 | HOME |  » ▲ page top


